「スッごい!おとなのジャンボな時間」と「スッごい!おとなの時間」を聴いた

悪の秘密結社かなにかに妨害電波かなにかを放たれているため、自宅ではMBSラジオを受信できません。なのでやむをえず、車の中で聴きました。石油王の気まぐれかなにかでガソリンの値段も下がり放題ですし、夜のドライブかなにかと洒落込んで、2号線かなにかをひたすら東へ進んだりしてました。でも地球にやさしくない男め!と怒られるのは心外です。だって地球は僕にやさしくありません。目には目を、歯には歯を、穴にはチンチンを入れたいです。たのしすぎてあっという間に1時間が過ぎました。もっと聴きたかった。理不尽すぎるUKいじりも健在だったし、あと「センキュー」って、木村さんのオチの位置がいつにも増して予測不可能すぎた。芸人殺し。ケンコバさんと若竹さんが笑いすぎて呼吸困難になりかけてました。それにしても木村さんに無理難題を吹っかけるときのケンコバさんと、木村さんに怒られるまでひたすら無理やりボケ続けるときのケンコバさんはほんとうにおもしろいなあ。プロレスみたいになってるというか、なんとなくですけど、永源遥さんとラッシャー木村さんを思い出します。