アニメ見逃し祭り絶賛開催中

ラインバレル1話とかんなぎ2話を見逃した。5秒以上目を閉じないよう最大限の努力をするのですがいかんせん夜は眠い。眠いのが夜だともいえます。よっていつの間にか寝てしまう。当たり前のことなので僕は悪くない。最近は午前2時が限界だという説もあります。寝るおっさんは横に育つという説も。今日は1日落ち込みぐったりしながら蒸かしたサツマイモを食べ続けたあと八百万の神の力を借りてかんなぎ2話だけ見た。おんぶされてるときの太ももからお尻のラインがもうね。作画監督に拍手だ!ガンダムダブルオー2話も見たけどこっちは自力で。破壊することで再生を促してるのはむしろストーリー構成のほうだったと思えるほどにおもしろい。おもしろいよ黒田さん!おれもガンダムだ!エッチなDVD50枚あげるから僕もソレスタルビーイングに入れてくれ!えっ?楽器はなにができるのって。ちがう、それはビーイングだ!おまえらは名探偵コナンのOPでも歌ってればいいんだ!あとダブルオーガンダムは動くと存外にかっこいいのですごくよい。でも所詮、僕の手のひらの返しっぷりは敵うまいとは思う。僕が一番うまく手のひらを返せるんだ!