今期開始のアニメについて

結局「かんなぎ」と「ガンダムダブルオー」の2つしか見れてません。それはとてもサビシイことです。何話か見たのちにこれはいいや……って見限るならまだしも他のやつは最初からびたいち見てませんからね。何度も繰り返しますが、それはとてもサビシイことです。グレンラガンの時と同じくあんまりにも気合を入れて見ちゃうとそいつが完結した後しばらく次のアニメが見れない病を患っているわけであり、燃え尽きてから元に戻るまでの間隔がどんどん長くなっているというか、要するにアニメ体力が衰えつつあるのかもしれません。せつない。不甲斐ない。そして情けない。もうダメだ……。みなさまどうか私のことはたった今からミスターフニャチンと呼んでください。ケツのひとつも蹴り上げてやってください。そしたらおそらく勃起するでしょう。ドM万歳!